@yomogidango21 : RT @kazunoko_louise: 別にキレイ売りしてるわけじゃないんだけどさ、ゴーゴーボーイやドラァグ持ち出して「LGBT教育」って、10代のLGBTの自尊心削ってる気がすんのね。 「僕もあんな恥ずかしい格好しなきゃいけないの!?」って思うのが子どもってもんじゃない? わたしは「普通の幸せ」があるって教えてもらいたかったわ。 https://t.co/1GJZ07taXS

@yomogidango21 : RT @kazunoko_louise: 別にキレイ売りしてるわけじゃないんだけどさ、ゴーゴーボーイやドラァグ持ち出して「LGBT教育」って、10代のLGBTの自尊心削ってる気がすんのね。
「僕もあんな恥ずかしい格好しなきゃいけないの!?」って思うのが子どもってもんじゃない?
わたしは「普通の幸せ」があるって教えてもらいたかったわ。 https://t.co/1GJZ07taXS (via Twitter https://twitter.com/yomogidango21/status/1575797948684046336)

コメント

タイトルとURLをコピーしました