@yomogidango21 : RT @kazunoko_louise: っていうかいじめにつながらない? 「こいつゲイだってよ!誕生日にはハーネスプレゼントしてやろうぜ!」 「いやいや、カツラとハイヒールの方がいいんじゃねぇの?」 「セックスのことしか考えらんないんだろ?」 とかさー?想像つくじゃん。 みんな自分が10代だった頃忘れちゃったわけ?

@yomogidango21 : RT @kazunoko_louise: っていうかいじめにつながらない?
「こいつゲイだってよ!誕生日にはハーネスプレゼントしてやろうぜ!」
「いやいや、カツラとハイヒールの方がいいんじゃねぇの?」
「セックスのことしか考えらんないんだろ?」
とかさー?想像つくじゃん。
みんな自分が10代だった頃忘れちゃったわけ? (via Twitter https://twitter.com/yomogidango21/status/1575797984100777984)

コメント

タイトルとURLをコピーしました