@yomogidango21 : RT @sakusakratan: あの営業努力いったいどんな方なんだと検索したら、ほんとはAKBになりたかったけど無理でグラドルなったけど無理で32歳でAV女優デビューらしい 5chの評価も「やるなら10年前にやれよ」「承認欲求もここまで来ると執念を感じる」だったしそりゃオタクでも何でもファン増やしたくてなりふり構わないか🥲

@yomogidango21 : RT @sakusakratan: あの営業努力いったいどんな方なんだと検索したら、ほんとはAKBになりたかったけど無理でグラドルなったけど無理で32歳でAV女優デビューらしい
5chの評価も「やるなら10年前にやれよ」「承認欲求もここまで来ると執念を感じる」だったしそりゃオタクでも何でもファン増やしたくてなりふり構わないか🥲 (via Twitter https://twitter.com/yomogidango21/status/1575792119343874048)

コメント

タイトルとURLをコピーしました