@yomogidango21 : RT @kenken_dasu: @Peppermint_2525 電車で写真週刊誌のヌードを平然と見ている日本人も、海外からしたらかなりの違和感があるとか。学生の頃の話だけど、今だにそうなのかな。 在宅勤務で暫く電車乗ってないから最近の状況は分からないけど。

@yomogidango21 : RT @kenken_dasu: @Peppermint_2525 電車で写真週刊誌のヌードを平然と見ている日本人も、海外からしたらかなりの違和感があるとか。学生の頃の話だけど、今だにそうなのかな。
在宅勤務で暫く電車乗ってないから最近の状況は分からないけど。 (via Twitter https://twitter.com/yomogidango21/status/1598826024133066752)

コメント

タイトルとURLをコピーしました