@yomogidango21 : RT @sy0501006: 前に行った居酒屋のトイレにあった貼り紙思い出した……そういうつもりで入ったわけでもないのに、女ってだけで男の相手するの求められるのもうんざりするのに、それをまさか店側が言うんだ?って驚き通り越して呆れた 大切にしたいのは一人の時間じゃなくて飲みに来た時間なんだよね https://t.co/CGEFgUVS4W https://t.co/qcS9H2n7TL

@yomogidango21 : RT @sy0501006: 前に行った居酒屋のトイレにあった貼り紙思い出した……そういうつもりで入ったわけでもないのに、女ってだけで男の相手するの求められるのもうんざりするのに、それをまさか店側が言うんだ?って驚き通り越して呆れた 大切にしたいのは一人の時間じゃなくて飲みに来た時間なんだよね https://t.co/CGEFgUVS4W https://t.co/qcS9H2n7TL (via Twitter https://twitter.com/yomogidango21/status/1660785414184247296)

コメント

タイトルとURLをコピーしました