@yomogidango21 : RT @lunuladiary: 風俗嬢の裏垢に驚異的に頭のいい人が一定数いて、本当に聡明、なんだけどそれが全然いいことだと思えなくてモヤモヤしてた。なんていうか、自己完結の達人というか…逆境もストレスも一人で受け入れて完璧に誰にも迷惑掛けずに生きてるけど、それ国からしたらめちゃくちゃ都合のいい存在なんですよね。

@yomogidango21 : RT @lunuladiary: 風俗嬢の裏垢に驚異的に頭のいい人が一定数いて、本当に聡明、なんだけどそれが全然いいことだと思えなくてモヤモヤしてた。なんていうか、自己完結の達人というか…逆境もストレスも一人で受け入れて完璧に誰にも迷惑掛けずに生きてるけど、それ国からしたらめちゃくちゃ都合のいい存在なんですよね。 (via Twitter https://twitter.com/yomogidango21/status/1660788180889763841)

コメント

タイトルとURLをコピーしました