@Simon_Sin : RT @yukankmr: 要するに、保険証みたいな超大事なもんを抱き合わせにしないとマイナカードなんかわざわざ誰も作らないんですよ。そんだけマイナンバーカードは無駄で不要ってことです。そんだけ欠陥だらけでいらんもん、てことです。 #マイナ保険証義務化に抗議します

@Simon_Sin : RT @yukankmr: 要するに、保険証みたいな超大事なもんを抱き合わせにしないとマイナカードなんかわざわざ誰も作らないんですよ。そんだけマイナンバーカードは無駄で不要ってことです。そんだけ欠陥だらけでいらんもん、てことです。
#マイナ保険証義務化に抗議します (via Twitter https://twitter.com/Simon_Sin/status/1652676160978046977)

コメント

タイトルとURLをコピーしました