@Simon_Sin : RT @moromi_zzz: 「まともに生きてたら税金の滞納とかしないし差し押さえとかあり得ないでしょ」みたいなことをお金持ちの家の長男に言われたことがあるけど、私の中学の頃の先輩は差し押さえが原因で一家心中してしまったのでそういうことを言ってほしくないし「まともの定義をお金持ちが決めるのも良くないよ」と思う

@Simon_Sin : RT @moromi_zzz: 「まともに生きてたら税金の滞納とかしないし差し押さえとかあり得ないでしょ」みたいなことをお金持ちの家の長男に言われたことがあるけど、私の中学の頃の先輩は差し押さえが原因で一家心中してしまったのでそういうことを言ってほしくないし「まともの定義をお金持ちが決めるのも良くないよ」と思う (via Twitter https://twitter.com/Simon_Sin/status/1652675554670444551)

コメント

タイトルとURLをコピーしました