@yomogidango21 : RT @yomogimon00: 友人と飲んでいたら割り込んできたおじさんに「セックスって、何時間も会話する以上に一気に親しくなれる。だからヤらないか。」と言われて「どうして突然現れた不躾でちょっと臭うおじさんと、私が仲を深めたがる思うんですか???」と尋ねたら信じられないくらい耳赤くなってた。

@yomogidango21 : RT @yomogimon00: 友人と飲んでいたら割り込んできたおじさんに「セックスって、何時間も会話する以上に一気に親しくなれる。だからヤらないか。」と言われて「どうして突然現れた不躾でちょっと臭うおじさんと、私が仲を深めたがる思うんですか???」と尋ねたら信じられないくらい耳赤くなってた。 (via Twitter https://twitter.com/yomogidango21/status/1589182643664728064)

コメント

タイトルとURLをコピーしました