@Simon_Sin : RT @I_r_o_n_Y: ひまそらの今の発狂具合に「こらぼへの追及はまともだったけど今のひまそらはおかしい」って距離置き始めてる人、ひまそらがまともだった時なんて一瞬たりともなかったのにやばい流れになったら常識人ぶるなよと思う 陰謀論を信じ込んで正義のレジスタンス気取りに浸ってた自分を恥じるとこから始めろ

@Simon_Sin : RT @I_r_o_n_Y: ひまそらの今の発狂具合に「こらぼへの追及はまともだったけど今のひまそらはおかしい」って距離置き始めてる人、ひまそらがまともだった時なんて一瞬たりともなかったのにやばい流れになったら常識人ぶるなよと思う 陰謀論を信じ込んで正義のレジスタンス気取りに浸ってた自分を恥じるとこから始めろ (via Twitter https://twitter.com/Simon_Sin/status/1632436344168550401)

コメント

タイトルとURLをコピーしました