@yomogidango21 : RT @tacowasabi0141: 日本の真のヤバさは、手取り13万円の人が結構いることではなく、それに対して「俺はもっと悲惨な待遇で働いてるぞ、贅沢抜かすな」って自ら繋がれてる鎖自慢する奴隷が無限沸きすることだと思うの。 いやもちろん前者も充分ヤバいんですけどね。

@yomogidango21 : RT @tacowasabi0141: 日本の真のヤバさは、手取り13万円の人が結構いることではなく、それに対して「俺はもっと悲惨な待遇で働いてるぞ、贅沢抜かすな」って自ら繋がれてる鎖自慢する奴隷が無限沸きすることだと思うの。

いやもちろん前者も充分ヤバいんですけどね。 (via Twitter https://twitter.com/yomogidango21/status/1589183505745207296)

コメント

タイトルとURLをコピーしました