@yomogidango21 : RT @misandry_risu: 名誉男性って、保守的な感じなので、ボディライン見せてくるような格好しないよ。自分は男側で、ちんちん特権のおこぼれもらうべく媚びへつらってんだから。大嫌いな女体が、セクシーエロで男たぶらかしたら、自分の取り分が減る気がするので、めちゃくちゃ叩くよ。はすみとしこや杉田水脈や橋本琴絵

@yomogidango21 : RT @misandry_risu: 名誉男性って、保守的な感じなので、ボディライン見せてくるような格好しないよ。自分は男側で、ちんちん特権のおこぼれもらうべく媚びへつらってんだから。大嫌いな女体が、セクシーエロで男たぶらかしたら、自分の取り分が減る気がするので、めちゃくちゃ叩くよ。はすみとしこや杉田水脈や橋本琴絵 (via Twitter https://twitter.com/yomogidango21/status/1565664644244832256)

コメント

タイトルとURLをコピーしました