@ura5ch3wo : @ika_river_c 例えば、指定暴力団の構成員が違法ギリギリの恫喝を民間人にするのと、民間人がうっかりイキって他の民間人に違法な脅迫をして起訴有罪になるケースとか、いくらでもあり得ると思いますよ。 指定暴力団が危険な脱法ドラッグを組織的に売るのと学生が家で大麻育てたのが見つかるとか。

@ura5ch3wo : @ika_river_c 例えば、指定暴力団の構成員が違法ギリギリの恫喝を民間人にするのと、民間人がうっかりイキって他の民間人に違法な脅迫をして起訴有罪になるケースとか、いくらでもあり得ると思いますよ。

指定暴力団が危険な脱法ドラッグを組織的に売るのと学生が家で大麻育てたのが見つかるとか。 (via Twitter https://twitter.com/ura5ch3wo/status/1660917683418963970)

コメント

タイトルとURLをコピーしました