@chounamoul : ウクライナへの車両支援、送られる車両が殺傷や破壊を用途とする武器でなく、ロシアの侵略が絶対的かつ普遍的な悪である今の状況では支持するし妥当だと思うけど、反対する声は絶対必要ですよ。 間接的であれ他国の戦争で一方を支援するんだから。そこには絶対に葛藤がなくちゃいけないんです

@chounamoul : ウクライナへの車両支援、送られる車両が殺傷や破壊を用途とする武器でなく、ロシアの侵略が絶対的かつ普遍的な悪である今の状況では支持するし妥当だと思うけど、反対する声は絶対必要ですよ。
間接的であれ他国の戦争で一方を支援するんだから。そこには絶対に葛藤がなくちゃいけないんです (via Twitter https://twitter.com/chounamoul/status/1660960993588150273)

コメント

タイトルとURLをコピーしました