@chounamoul : なるほど核兵器は絶対悪だけど、バフムトの光景見るかぎり原爆なんか使わなくとも街を廃墟に変えて幾万の民間人の生活と命を奪えると分かるし、悪の程度で言えば米国の原爆投下と比べて一方的な侵略であるぶんロシアがやってることの方がもっと悪いね

@chounamoul : なるほど核兵器は絶対悪だけど、バフムトの光景見るかぎり原爆なんか使わなくとも街を廃墟に変えて幾万の民間人の生活と命を奪えると分かるし、悪の程度で言えば米国の原爆投下と比べて一方的な侵略であるぶんロシアがやってることの方がもっと悪いね (via Twitter https://twitter.com/chounamoul/status/1660763514599018496)

コメント

タイトルとURLをコピーしました