@chounamoul : これアラビア語豆知識なんですけど「喜んで」をアラビア語で「びっくりするぅ」って言うんで、向こうの人に何か驚くような頼まれごとをされたときに安易に感情を吐露しないで下さい。引き受けなきゃいけなくなるんで https://t.co/YxHIZjGwTr

@chounamoul : これアラビア語豆知識なんですけど「喜んで」をアラビア語で「びっくりするぅ」って言うんで、向こうの人に何か驚くような頼まれごとをされたときに安易に感情を吐露しないで下さい。引き受けなきゃいけなくなるんで

https://t.co/YxHIZjGwTr (via Twitter https://twitter.com/chounamoul/status/1660644446193569792)

コメント

タイトルとURLをコピーしました