@Simon_Sin : RT @toratoratorapi: 安住さんがラジオで「料理を一切しない夫、体調不良の妻が何か食べたいと訴えた際、カレーパンを買ってきた。食べられないと言うと夫が食べた」というエピソードハガキを読んだあと、「夫には、補って余りある良いところがあるんでしょうね、年収が8億とか」ということを淡々と言うので声出して笑った

@Simon_Sin : RT @toratoratorapi: 安住さんがラジオで「料理を一切しない夫、体調不良の妻が何か食べたいと訴えた際、カレーパンを買ってきた。食べられないと言うと夫が食べた」というエピソードハガキを読んだあと、「夫には、補って余りある良いところがあるんでしょうね、年収が8億とか」ということを淡々と言うので声出して笑った (via Twitter https://twitter.com/Simon_Sin/status/1655418497437159424)

コメント

タイトルとURLをコピーしました