@Simon_Sin : RT @Agiasaphia: どうしてイスラム教徒ってこうやって都合よくもてあそんでいい存在にされてしまうんでしょうね。話の都合で狂信者にされたり、あいつら実はこんなにゆるゆるで決まりを守る気ないんですよってされたり、日本のとんかつのうまさにはかなわない日本スゴイにされたり。 https://t.co/0XmduPtIVp

@Simon_Sin : RT @Agiasaphia: どうしてイスラム教徒ってこうやって都合よくもてあそんでいい存在にされてしまうんでしょうね。話の都合で狂信者にされたり、あいつら実はこんなにゆるゆるで決まりを守る気ないんですよってされたり、日本のとんかつのうまさにはかなわない日本スゴイにされたり。 https://t.co/0XmduPtIVp (via Twitter https://twitter.com/Simon_Sin/status/1652896464354545664)

コメント

タイトルとURLをコピーしました