@yomogidango21 : RT @Bp9N1: ここで「わかるお前もキモい」って言ってるやつもこの画像のやつと同レベルだよな。 わかるやつにしかわからないように、批判されたら「お前もわかったってことは俺と同じ変態じゃんw」て逃げられるように あえてこの画像使ってんだもん。なんでそこまでして加害を正当化・透明化したいんだ。 https://t.co/saF43UKZWo

@yomogidango21 : RT @Bp9N1: ここで「わかるお前もキモい」って言ってるやつもこの画像のやつと同レベルだよな。

わかるやつにしかわからないように、批判されたら「お前もわかったってことは俺と同じ変態じゃんw」て逃げられるように
あえてこの画像使ってんだもん。なんでそこまでして加害を正当化・透明化したいんだ。 https://t.co/saF43UKZWo (via Twitter https://twitter.com/yomogidango21/status/1630539561955901440)

コメント

タイトルとURLをコピーしました