@Simon_Sin : RT @hamakkoryusan: 御成敗式目の面白ポイント、「人の土地を奪うなよ」「私闘はやめろ」「朝廷や寺社に難癖つけるなよ」「相続はよく考えて決めろ」「上もちゃんと審議するから裁判結果には従え」という荘園経営実務&御家人統率上の規定が並ぶ中で燦然と輝く「人妻に手を出すな」 #鎌倉殿の13人

@Simon_Sin : RT @hamakkoryusan: 御成敗式目の面白ポイント、「人の土地を奪うなよ」「私闘はやめろ」「朝廷や寺社に難癖つけるなよ」「相続はよく考えて決めろ」「上もちゃんと審議するから裁判結果には従え」という荘園経営実務&御家人統率上の規定が並ぶ中で燦然と輝く「人妻に手を出すな」
#鎌倉殿の13人 (via Twitter https://twitter.com/Simon_Sin/status/1604686872180977664)

コメント

タイトルとURLをコピーしました