@yomogidango21 : RT @juuuubbbbeeeeee: rt co○○とか某女性支援団体に酷似した名前を騙ってパン配るってかなり悪質じゃね???未開封でも薬物を入れる方法はあるんでYから食い物貰わない方がいい。つくづくYの邪悪さは底がないよな🤔 #オスあるある #日本男児博覧会 https://t.co/GYhhvUPyRR

@yomogidango21 : RT @juuuubbbbeeeeee: rt
co○○とか某女性支援団体に酷似した名前を騙ってパン配るってかなり悪質じゃね???未開封でも薬物を入れる方法はあるんでYから食い物貰わない方がいい。つくづくYの邪悪さは底がないよな🤔
#オスあるある
#日本男児博覧会 https://t.co/GYhhvUPyRR (via Twitter https://twitter.com/yomogidango21/status/1604405114001055746)

コメント

タイトルとURLをコピーしました