@yomogidango21 : RT @potatolacertus: 「ぼくのせいよくはわるくないやい! 女だって…女だって…加害するじゃないか! 女の性欲の悪い例はだせないけど! 女が性欲で加害する例なんか見つからないけど! 女の性欲が批判されないのは神聖化されているからで、ぼくのせいよくはわるくないのに批判されているんだい! えーんえーん!」 https://t.co/4uTx5UIQDj

@yomogidango21 : RT @potatolacertus: 「ぼくのせいよくはわるくないやい! 女だって…女だって…加害するじゃないか! 女の性欲の悪い例はだせないけど! 女が性欲で加害する例なんか見つからないけど! 女の性欲が批判されないのは神聖化されているからで、ぼくのせいよくはわるくないのに批判されているんだい! えーんえーん!」 https://t.co/4uTx5UIQDj (via Twitter https://twitter.com/yomogidango21/status/1589525233589161985)

コメント

タイトルとURLをコピーしました