@yomogidango21 : RT @manamiwogyakuni: 男から性欲なくなったら国が滅びるぞ!優しくされないぞ!とか言ってるの99%オスだし、女側がそれでいいですって言ってんのに、あれこれ言い訳したり支離滅裂な発言したりなんなんだ???結局困るのオスだけじゃん、女巻き込まないで滅びてどうぞ〜

@yomogidango21 : RT @manamiwogyakuni: 男から性欲なくなったら国が滅びるぞ!優しくされないぞ!とか言ってるの99%オスだし、女側がそれでいいですって言ってんのに、あれこれ言い訳したり支離滅裂な発言したりなんなんだ???結局困るのオスだけじゃん、女巻き込まないで滅びてどうぞ〜 (via Twitter https://twitter.com/yomogidango21/status/1589420820761571328)

コメント

タイトルとURLをコピーしました