@yomogidango21 : RT @hermeschandayo: オモロww アンフェ姫みたいに こうやって同性貶して関係ない男に語りかけて女蹴落としてるのまさに自分じゃん笑笑 そして誰かにアドバイスでも求めてたわけ? 散々皆んなはアドバイスしてたと思うけど言及しても全く聞く耳持たず「教えてくれない!」 とか文句言ってる他責思考クソダサいんだけど。 https://t.co/8ZMwZgJTDG

@yomogidango21 : RT @hermeschandayo: オモロww
アンフェ姫みたいに
こうやって同性貶して関係ない男に語りかけて女蹴落としてるのまさに自分じゃん笑笑

そして誰かにアドバイスでも求めてたわけ?
散々皆んなはアドバイスしてたと思うけど言及しても全く聞く耳持たず「教えてくれない!」
とか文句言ってる他責思考クソダサいんだけど。 https://t.co/8ZMwZgJTDG (via Twitter https://twitter.com/yomogidango21/status/1589117073753788416)

コメント

タイトルとURLをコピーしました