@yomogidango21 : RT @Cc80Hl: だからね、代替行為としてのエロ本や萌え絵を認めてしまうとそれを読んでいるオタクは無かったら手を出す人種って言ってるのと同意なんですよ。あくまでもお話やその背景等を楽しむ設定であって、欲望消化では無いを骨子にしないとオタク自体隔離しましょうになりますよ?いつも場当たり的言い訳するな https://t.co/re5R0iYwdi

@yomogidango21 : RT @Cc80Hl: だからね、代替行為としてのエロ本や萌え絵を認めてしまうとそれを読んでいるオタクは無かったら手を出す人種って言ってるのと同意なんですよ。あくまでもお話やその背景等を楽しむ設定であって、欲望消化では無いを骨子にしないとオタク自体隔離しましょうになりますよ?いつも場当たり的言い訳するな https://t.co/re5R0iYwdi (via Twitter https://twitter.com/yomogidango21/status/1589075012690276352)

コメント

タイトルとURLをコピーしました