@yomogidango21 : RT @suminotiger: なんか流れていったのをみかけたんだけど「女子中高生がおじさんと恋愛する権利を奪うな!」って主張を当事者である女子中高生ではないしなんならおじさんの側に該当する人たちから出てきてる構図、なんなんだろう。

@yomogidango21 : RT @suminotiger: なんか流れていったのをみかけたんだけど「女子中高生がおじさんと恋愛する権利を奪うな!」って主張を当事者である女子中高生ではないしなんならおじさんの側に該当する人たちから出てきてる構図、なんなんだろう。 (via Twitter https://twitter.com/yomogidango21/status/1587058622873636864)

コメント

タイトルとURLをコピーしました