@yomogidango21 : RT @females_db_park: 「おじさん好き」、よくよく話を聞くとみんなこれなんだよな ・自分が圧倒的に若いことで性的魅力が勝る安心感 ・この安心感がないと警戒心が解けず自信が持てない ・周囲から評価されない人を救って必要とされることによる充足感 ・「顔や年齢で安易に男を選ばず中身を見る聡明な女」と評価される https://t.co/NTeHvnG1je

@yomogidango21 : RT @females_db_park: 「おじさん好き」、よくよく話を聞くとみんなこれなんだよな
・自分が圧倒的に若いことで性的魅力が勝る安心感
・この安心感がないと警戒心が解けず自信が持てない
・周囲から評価されない人を救って必要とされることによる充足感
・「顔や年齢で安易に男を選ばず中身を見る聡明な女」と評価される https://t.co/NTeHvnG1je (via Twitter https://twitter.com/yomogidango21/status/1587059137598611457)

コメント

タイトルとURLをコピーしました