@yomogidango21 : RT @Inq4noY5zecEr9A: チンよし業の人はオスに洗脳されてるから認知の歪みで「昼職は金にならないのにセクハラに遭う!なら金貰える夜職の方がマシ!」って言うけど、昼職でセクハラに遭わなきゃいけない決まりやセクハラされても泣き寝入りしなきゃいけない決まりなんてないですよ。

@yomogidango21 : RT @Inq4noY5zecEr9A: チンよし業の人はオスに洗脳されてるから認知の歪みで「昼職は金にならないのにセクハラに遭う!なら金貰える夜職の方がマシ!」って言うけど、昼職でセクハラに遭わなきゃいけない決まりやセクハラされても泣き寝入りしなきゃいけない決まりなんてないですよ。 (via Twitter https://twitter.com/yomogidango21/status/1568512411568869376)

コメント

タイトルとURLをコピーしました