@yomogidango21 : RT @W0zl61oXAagyqpK: アンフェ姫、会話やレスバの途中で自分の顔とか胸の写真上げがちだけど、相手にどんな反応を期待してるんだろう??写真を見てレスバ相手が「うわあ!本物の美人(巨乳)だぁ!反抗してごめんなさい!」ってなると思ってるのかな。 つまり、どたぷたぷん♡降伏しろ♡って、コト…⁉️

@yomogidango21 : RT @W0zl61oXAagyqpK: アンフェ姫、会話やレスバの途中で自分の顔とか胸の写真上げがちだけど、相手にどんな反応を期待してるんだろう??写真を見てレスバ相手が「うわあ!本物の美人(巨乳)だぁ!反抗してごめんなさい!」ってなると思ってるのかな。
つまり、どたぷたぷん♡降伏しろ♡って、コト…⁉️ (via Twitter https://twitter.com/yomogidango21/status/1564924531403538433)

コメント

タイトルとURLをコピーしました