@chounamoul : 恋愛はえこひいき。好きになる局面では相手の全てを肯定的に解釈して好きになる理由するし、相手に飽きて疎ましくなる局面では相手の全てを否定的に捉えて離れてゆく自分の気持ちを正当化しようとする。たとえ相手が何も変わっていなくても。それでいい。好意なんてもともとアンフェアなもんだ。

@chounamoul : 恋愛はえこひいき。好きになる局面では相手の全てを肯定的に解釈して好きになる理由するし、相手に飽きて疎ましくなる局面では相手の全てを否定的に捉えて離れてゆく自分の気持ちを正当化しようとする。たとえ相手が何も変わっていなくても。それでいい。好意なんてもともとアンフェアなもんだ。 (via Twitter https://twitter.com/chounamoul/status/1550257890736640000)

コメント

タイトルとURLをコピーしました